昨日あったかかったのに今日は寒い

体調崩す〜やめてほし〜




先日娘は初めてのバスケ教室をを楽しんできた模様

でも話を聞いていると

練習の中でやる運動

ブリッジ歩きとか走るのとか?

すべて自分がビリだったとのこと

ま、競争ではないんだろうけど


闘争心はなく運動神経もさほどな娘なので

なんか大丈夫か?と思うけど

楽しかったらしいので良し

これで水曜は娘バスケ息子プールとなりそうだ



わたし自身は運動嫌いに育ってしまったので

娘にはスポーツを楽しんで別に上手くなくても好きになって欲しい



そんでバスケはやるとして

プールはどうする?って聞いたら

やる!!と即答なので来週体験予定



平日週2で運動の習い事とは良いことだ

予定なく

今日は何する?って一緒にワクワクすることを考え

のんびり工作したり色ぬりしたり

自転車でちょっと遠くまで行ってみたり

有意義に過ごせるのも良きだけど

そうすると運動不足になりがちだし

わたしが疲れてるとダラっとしちゃうことも多々だからな



習い事から得ることは大いにあるだろうし

来週から頑張ろう




それにしてものんきにお弁当を広げて食べるのが申し訳ないほどに

午前中これといった仕事はしてない

いやちょいちょいくる書類は処理したし

電話はなったら出てるけど

それ以外は、、うん





ま、楽だからいいけどさ

なんかこれでいいのかな?と思うこともある


この事務のパートかなりかなり楽なんだけど

会社が赤字なのも知ってるから

働く時間増やしたいとも申し出にくいし

なんだかな〜



ここで正社員にはなれないだろうし

いや言えばなれると思うけど

なってもいつ潰れるかわかんないしな〜



でもわが家の経済的には

どこかのタイミングでしっかりボーナスもでる正社員にならねばならぬしな〜




求人検索しよ






↓娘の春服