明日は娘の小学校入学式である!!

そんでその姿を一目見ようと旦那の両親が昨日から来ていて明日までわが家に泊まる



ま、ランドセル買ってもらったしね

別にいいけどね


でも入学式に参列できるわけではないのに

なぜ前々日から来るかはちょっと疑問である

写真も動画も送るからさ

バタつく当日に来ることなくない?

数日でも共同生活は地味にストレスだよ

我が家のバタつく朝の姿はあまり見られたくない



遠出はしないけど昨日も今日もそれなりにずっとお出かけして

もうわたしは今日もぐったりである

明日入学式だからさ

体調は絶対崩してほしくないしさ

今日はずっとお家で過ごしたいくらいなのに

持ち物とか服とかゆっくり準備して備えたいのにさ




はーちょっと疲れてるんだな

愚痴しかでない



旦那はテンション高めだしさ

まぁ両親が我が家にくるのは2年ぶり?だし

会うのも1年ぶりだからね

わかるよ

もてなすの好きな旦那はここ行ってあれ食べてあそこも連れてってって

テンション上がって自分もめちゃくちゃ食べてるし



お前糖尿病だからな!!!

米大盛りにしてんじゃねーよ

と叫びたくなる





そんでわたしは今朝から左足首が痛いし

なんでなのなんなの

時間経てば治るかなと思ってたけど

色々歩き回ってどんどん痛くなってる気がするさ


今日は気温がグッと上がったこともあり

車内も暑くて車移動だけで疲れる



お土産屋さんで義母が押すキャラクターカットに乗ってた息子を

ふと見に行くと寝てね


あぁ疲れたよね〜って思ったら

なんか、、水たまり




漏らしてるやないかーい!




もう早く帰りたい。





外回りを終えて今帰宅したけど

旦那も義両親もみんなイライラしてる笑

イライラしてても話すタイプの家族

揉めてる笑



わたしは疲れたらひとりになりたいタイプ

もう話しかけないでほしいくらい

そっとしといてほしい




のに!

今まさに旦那が横にきている



なんでやねん

お前は家族時間を過ごせや

わたしは寝室でゴロゴロしてたいんじゃ






とりあえずもうどこにも出かけたくない

夕飯準備までのんびりと過ごそう




↓職場用に購入