旦那が糖尿病と診断された


もう吐き出したいことは山ほどあるけど

昨日はもう本当に家を出て行こうかなと思ったし

何よりでてけよって言われたし



でも実家も遠いし

近くに友達もいないし

リアルにただ勢いで家を出たところで

ただ金がかかって困るだけだしなと冷静に思い

やめました



子供達の前でしっかり喧嘩してしまい

傷つけてしまったであろうことは悔やまれる


けどわたしも人だし



今日変わらずパートに来ている自分を褒めたい

家に帰れば在宅勤務の旦那がいる

幼稚園お迎えまでの1時間くらいがとても地獄だ





まったく自分とは正反対だからか

大好きになってずっと一緒にいたくて

結婚したんだけどな〜


その好きという感覚が間違っていたのか

自分と正反対の人との結婚はやはり選ぶべきではなかったのか



いつしか最も嫌いな存在になってしまうとは

残念だな〜






イベントバナー

 


イベントバナー