ふー

夕飯準備完了



今日は牛丼

旦那は競馬やらカードゲームやら金遣い荒いのに

わたしはスーパーでいつも安い肉ばかり選んで

できるだけお金を使わないように

パートのお昼ご飯もお弁当持参して


っていう不公平さというか

小さなストレスというか

この状況に嫌気がさして



値段を気にせず牛肉買いました

いつも基本豚肉か鶏肉しか買わないです


てゆーても1000円くらいだけど

それで家族分の夕飯て考えたら全然いいのか



小さなストレスは大きな爆発的噴火につながるので

こまめに処理していかないと





さっきまた旦那宛に荷物が届きました

おそらくポケモンカード

旦那は最近ポケモンカードに狂っています


数年後価値が上がるからって

ボックスでカードを購入

そのまま保管する!って言っておいて

中身が気になり過ぎて開けてしまう


というわたしからしたら意味不明な行動を

繰り返しています


レアなカードが出てきて

大喜びしてることもあるけど

開けてしまったら

次!次!ってどんどんカードを買ってます




もう病院行ってほしい



イベントバナー