5歳娘の幼稚園からの手紙を確認していたら




クラス委員に選ばれました

つきましては来週の引き継ぎの会にご参加ください





えーーーーー

なかなか衝撃的である



まぁとりあえずそれには参加できないなぁ、、

ごめんなさい



それにしてもなかなかの確率を引き当ててしまったようだ、、、




なんてこった

役員なんて初めてだな〜

しかも最終学年のクラストップとは、、

どれくらい集まりとかあるのかな〜

前もって日程とか知らせてもらえれば休み取れるけどどーなのかなー




まぁでも

やれることやるしかないから



まぁーしょうがないか!笑




てきとーにがんばろー



イベントバナー