美味しいスイーツでも食べたいところだが

何にもなくて

わざわざ買いに行くのも面倒で

冷蔵庫の隅にあった板チョコの残りをかじり

コーヒーを飲む夕方

子ども達は庭で仲良く遊んでくれている

それだけで幸せ

今日も自分お疲れ様



今日は7時半13時勤務でした

一昨日くらいに土曜日のシフトを決める感じ

とても迷惑です

土曜日の予定をみんなに聞いてて〜って

普通に言ってくる園長

謎過ぎる



それで全員予定あるんでって断ったらどーするの?

感覚大丈夫?

それは許さない的なことなの?

みんなのプライベートをどう考えてるの?



我が家は旦那が午後バスケ行くって言ってたから

午前中ならって入ってあげました

優しいぞ自分

別にお金は欲しいし

土曜は人数少なくて気が楽だからいいけどさ



今日一緒に勤務の正職員さんに

一つ目に働く保育園としてはかなりハズレ

って言われました



ですよね

同感です



でも働いてみないと内部事情までわからないし

難しいよな〜

まぁもう辞めるから

何が起こっても動じないけど



明日休んで

月曜も7時半13時!

そんなことより午後面接!

頑張ろう〜




イベントバナー