愚痴しかない… | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

いつも愚痴ばっかですいません;^_^A
休み周期だとため息と愚痴しか出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愚痴れる相手いないので
聞いてください注意ニヤニヤ


しょうもないのですが…


昨日会社のイベントに行ってきたんですうずまき


旦那が同期なので、
旦那と一緒に行きましたニコニコ


やっぱみんな子連れでくるわけなんですよ…笑い泣き


そして、僻みつつも可愛いので
率先して遊んであげたりしてました照れ


だいぶ懐いたので、抱っこしてあげてました照れキラキラキラキラ


そこで、イヤミな先輩が通りすがりに一言…


『(抱っこしてる姿)似合わないね』


えーんえーんえーん


今の私には本当に本当にツライ言葉。。


冗談ですぐそういう事言う人でしたが、
今の私にはいってはいけない言葉…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに子どもがいない私は
自分1人で動けるので化粧がバッチリですよ。。
服とかもお母さんみたいに生地とか
気を使われてませんよ…


グズグズグズ…


昨日からずっとその一言を
ただただ引きずっていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くそ…
基本的に適当で
細かい事気にしないタイプだったのに…


妊活が私を変えた…
精神的に変えた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ばか…金曜からハワイなのに…


帰ってきたら妊活再開なのに…


リフレッシュしなきゃチューうずまき


今日は仕事が忙しすぎて
ご飯抜きの今、帰り…


だけど、だけど、
負けないでこんな私と向き合わないとキラキラおねがい


そうだ、ハワイのこと、考えよう。


{CE32B86D-3AA6-4A3F-ADA1-AD1AF708E39E}

ちょっと臭そうだけど…ゲローw


足の爪を塗り直しましたラブ


セルフジェルですおねがいキラキラキラキラ


サンダル履くとかわいいのがチラ見えしますラブ


旅行の準備をしないとラブ


さぁ、元気だそーウインク