補助食品→新婚旅行♡ | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

最近、仕事が早く帰れる日が
出てきて
ゴールデンタイムのバライティーが
見れるようになってきましたラブ


そんでもって、
そっこー影響されて楽天でポチり♡♡♡


{6D2518C2-1681-4E8C-BCF5-05EEF76BF3A4}

みらいのしょうがは
蒸ししょうがを粉末にしたものですおねがい


蒸ししょうが身体を温める効果がすごく、
腸冷えを改善させて
むくみを解消するみたいなんですラブキラキラ


そもそも、体温をあげたい私は
妊活の為に即採用ちゅーラブラブ


今日、はじめて飲みましたウインク

味噌汁に少し入れましたが、
味が変わりすぎるのもイヤだったので
ほんの少ししか入れてないにも関わらず
身体がビックリするくらい
即ポカポカラブキラキラキラキラ
これは続けたら体温も上がりそうウインク

腸と子宮も近いし、お願いデレデレ
改善させてーハートハートハート


そして、白いのは
スマート菌のサプリです口笛
代謝上げたり、便秘改善してくれるみたいですラブ

便秘の私には食いつきたくサプリですてへぺろ


まだ、2日しか飲んで無いけど、
ちゃんと出ていますキラキラキラキラ


私にしては珍しいんですルンルンルンルン


さらに効果を感じたらまた書きますねウインクキラキラキラキラ


そして、カロリミットは
来週からハワイに行くんですハート
ジャンクフードばかり食べてしまいそうなので
カロリーリセットのために買いましたウインクルンルン


なかなか長期休暇をとれるタイミングが
旦那と合わず、実は
新婚旅行行ったなかったんですショボーンうずまき


この度、友達がハワイで結婚式をするので
どさくさに紛れて
結婚4年目だけど、新婚旅行行ってきますラブキラキラキラキラ


日頃のイヤなことを忘れて
旦那とハワイを満喫してきますラブ


ファボワール飲んでるから
ハネムーンベイビーはありえないけど…
次の周期に向けて、
リフレッシュしてきますハートハートハート


初ハワイキラキラ
どこ行こうか悩みますねおねがい


オススメなお店やレジャーがあったら
ぜひ教えて下さいねお願いキラキラキラキラ