ネガティヴキャンペーン | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

温かいコメントとイイネ、
ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ


なかなか、前向きになれませんが、
落ち込む時は落ち込んで、
止まっていても妊娠しないので、
自分なりに頑張りますおねがいキラキラキラキラ


といっても、まだまだネガティヴキャンペーン中なので落ち込んでるんですけどねニヤニヤタラー


来月、兄が結婚したので、
父方の親戚の挨拶回りへついていくことにしたんですルンルン


きっと多くの人に、
子どもはまだ?って言われるでしょう。。。


その事を思うと、
入退院を繰り返してる父の事を思うと…


仕事しながら泣いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな昼休み行かせてて良かった滝汗滝汗


その時、妄想の中で
私が父に
『不妊でごめんね』
って謝ってましたショボーン


ホントは父に言いたいんだと思います。。


間接的に不妊外来行ってるのは
知ってると思うけど、
面と向かって話しがしたいなぁって
最近思うんです。


もともとなんでも話せる間柄だと思ってるので
泣いてもいいから
お父さんへの気持ちを伝えたいなぁって。


こう、父の事を考えてると
過去のイヤな事が思い出してしまいましたえーん


父の仲良しな後輩のおじさんからのLINE…


{DB08AF39-1538-4700-8F86-5814C22D58E2}

なんか傷つきません??笑い泣き


このやりとり以来会ってませんし、
LINEはシカトしてます。。


でも、きっと父がおじさんに
孫欲しいなぁって言ったんだろなぁ…


私には一切言ってこないけど、
本心はわかってはいる。


その気持ちに応えてあげたいえーんキラキラキラキラ


あぁ、今期は捨て周期だから、
高温期とないから、
ネガティヴ期間が長いのかなぁ笑い泣き


来月は大好きなおじいちゃんおばあちゃんの
お墓参りもいけるし、
お願いしてこようおねがい


父のために私に元気な我が子を授けてください。
そして、まだ父はそちらに連れてかないで
健康に過ごさせてくださいって。。


また少しずつ前向きになって
次の周期では妊娠できるように頑張りますニコニコキラキラキラキラ