今日はちょっとしたお祝いで、久々にホテルのブッフェに行ってきました。
明日は家族みんなで自転車でお出かけでもしようかなと思います
赤坂にあるホテルの高層階にあるバーでしたが、サラダの種類が豊富で美味しかったです!
娘にはいろいろとってあげたのに、チーズ入りコロッケを気に入ってそればかり食べてました。デザートのオレンジもたくさん食べていました
。
三連休に旅行する際のために買った、NHKのいないいないばぁっ!のDVDを、ポータブルDVDプレーヤーに入れて持って行ったのですが、娘が食べおわった後に見せたらいつもより大人しくしてくれました。うちの娘は本当〜に活発で、1秒たりともじっとしていられず
、ご飯も食べ終わるとすぐ動き出したがるので、ほんとワンワンさまさま…です。
やっと断乳したのですが、今後は今までより太りやすくなるので気をつけなくては…と思った矢先にブッフェでデザートを食べまくってしまいました…。今後は食事に気をつけなければ。
ところでうちのマンションには自転車置き場が各部屋1台分しかないので、折り畳み自転車を買いました。ルノーの白い自転車です。
明日は家族みんなで自転車でお出かけでもしようかなと思います


