夢に彼が出てきましたニコニコ

本当にヤバイっしょ
(-o-;)
好きな人から着信があってました(◎o◎)
久々の彼の声に『うん』としか声が出ませんでした…

たくさん話したいことあったけど何から話して良いのか分かりませんでした…ダウン

アホやろ(-o-;)

でも頭の中が真っ白になってしまい(^^;

沙耶の馬鹿!!
3日で連絡がとれる!!早く来い!!


待ち遠しいよぉ(>_<)