着信好きな人から着信があってました(◎o◎)久々の彼の声に『うん』としか声が出ませんでした…たくさん話したいことあったけど何から話して良いのか分かりませんでした…アホやろ(-o-;)でも頭の中が真っ白になってしまい(^^;沙耶の馬鹿