一人になってシーン…となると泣いちゃうp(´⌒`q)


この恋、上手くいくのか不安でたまらない!
そぉ思うと泣けちゃう(∋_∈)

辛い…辛いよ。
に負けてしまった(>_<)


電話したらサスケを見たいから…とのこと(ノ△T)


ひっヒドイp(´⌒`q)
あけましておめでとうございますドキドキ

2011年の幕開けです!!

今年の目標は大好きな彼の彼女になることです!!
頑張ります\(^ー^)/