ご飯を食べますキラキラ


しかし運転してたからキツかったあせる


今日わ、友達とショッピングだから彼にはMailが出来ませんダウン(;¬_¬)


そろそろ『彼』の名前を出そうかと思う…


今までは『大好きなあの人・好きな人・彼』等いってましたが…汗

明日にでも名前を出します。ヽ(´∇`)ノ

友達とショッピングですキラキラ


結構、ハードなスケジュールデス(-o-;


では気をつけて行ってきますドキドキ
今日の朝は好きな人からのモーニングコールドキドキで目を覚ましましたv(^-^)v


はぁ…ドキドキ朝から大好きな彼の声を聞けるってなんだか、すごく素敵な事ですね=^ェ^=

エネルギー満腹←(笑)ですキラキラキラキラ