こんばんわパトカーの前を走ってる友達は怖いといいながら運転してます友達といても想うことは彼のことばかり…はぁ…( ̄~ ̄)ξ逢いたい…逢いたいよぉ(T^T)逢ってChu!(^3^)-☆したい←痴女やぁ…(笑)