ジメジメじめじめ☔️
ジメジメとw

体調も どんよりするし
早く 梅雨さん明けてくれないかな〜
昨日 買い物中 レジで
奄美大島出身のカルディ店員さんに
奄美大島は梅雨明けしたんですよー
と聞いたから 本島も そのうちだね⤴️

音譜

3日前の あさくまフルバイトを無事やりきり💪
その翌日と
昨日のお昼間は お寿司屋さんバイトへ🍣

行く度に まだまだある 新しい事 教えて頂くけど

(昨日はアサリの洗い方や赤だしの仕込みとか)

自宅🏠から 超近いし とても働きやすいお店だから

ほんと ありがたい👏

賄いも ありがたいし🍚笑


ありがたい三昧な日々に感謝です🌈✨(*´꒳`*)

(何にありがたいと思うか、何に幸せを感じるかは

ほんと自分次第👍)

小さな小さな幸せにも 気付けてる人って

ラッキー増し増しだね✌️


乙女のトキメキ


先日発送したブラックガネーシャのご感想を
発送した翌日に頂きラブレター



(メッセージは ピコッひらめき電球っと 感じた時にだけ お伝えてしてます♡)


引き続き リメイクメンテナンスのオーダーも
ありがとうドキドキ



去年の7月2日は どんな記事をアップしていたのかな?
と 見てみたら🔍

アメジストガネーシャをアップしてたドキドキ

下矢印下矢印
今は友達の腕に います笑

同じ日に こちらを送り出し

ホワイトガネーシャも 個人的に好きだったドキドキ



ガネーシャjewelryは 気に入って納得行くパーツ達が
揃い次第  また 生み出していきたいと思います乙女のトキメキ

音譜


明日は 早起きして 諏訪へ一泊で🚙

去年 11月に 同じ新館✨ホテルに宿泊したんだけど
とっても居心地よく

お部屋にあるこちら 全て🆓👏

下矢印去年の写真








その時の記事を見返してたら
こんな事 書いてあり📝



来年 夏って じゃん笑

書いたとおり叶い  行ってきまーす音譜

数日分のバイト代は 全て部屋代に使うけど笑笑

お金って 楽しみや思い出の経験に使う事が
楽しいもの🌈❣️
(*≧∀≦*)


そいや 妹ちゃん 先日 名古屋で
プロの方に 写真 撮影してもらったんだけど
めちゃ いいわ〜ラブ

プロって すげーな笑笑



ドキドキ


今朝 ゴミ出しから帰宅する途中
雨続きで☔️ 数日 姿見なかった 茶々
私の姿を見つけ 走って寄ってきて可愛かったラブ


んで 茶々ミニ❣️





笑



10日以上前に 切花もらった子

まだ咲いてくれてるあじさい