もう7月七夕  はや〜い


昨日は氏神さまへ1日参りに⛩️

イチョウや下の葉🌱(高さ170センチはありそ)の生命力に

目を奪われた目キラキラ


榊ももりもり🌱


乙女のトキメキ

今回は 
昨日オーダーブレスを繋いだ時
アメジストガネーシャが突然(繋いでや〜)
な感じだったので
一緒に 超スムーズに繋げましたラブラブ


こちらはオーダーブレスのホワイトガネーシャキラキラ

ホワイトガネーシャは2本目ラブラブ

来週発送します虹



🌟アメジストガネーシャ🌟

1点もの


ガネーシャjewelryのデザイン拘りについては

下の記事を 興味ある方は見てね^^

下矢印下矢印

ガネーシャjewelry詳細⭐️



以前 女神クンツァイトにも使用した

(メインクリスタル対面に1粒)高品質スコロライト

を3粒組み込んでラブラブ


このブレスはドリームキャッチャーパーツではなく

ハートのラインストーンラブラブ





ガネーシャ達は 石やカットにより

1つ1つ 顔立ちが違って見えるんだけど

アメジストガネーシャは 優しい穏やか?感じ♡


(サイズ調整はサービス)


ガネーシャアメジスト🌟  24000乙女のトキメキ


お取り置きは1ヶ月まで大丈夫

2分割もご相談ください^^


下矢印

LINEに繋がります🌈



乙女のトキメキ



星田妙見宮⛩️🌟ツアーまであと3日❣️


昨日 友達が参加したいのLINEくれて

(諏訪ツアーに参加してくれた友達)

友達も 仕事が忙しい子なんだけど

たまたま5日は仕事休みだったんだって音譜


タイミングバッチリだねラブ


下矢印

3日後だよ〜🌈





今日は朝から ファミリーで掃除や断捨離してます💪


暑いから 休み休み笑



乙女のトキメキ




昨夜のタイタニック後半

やっぱり 何回観ても感動するわ🥺✨



乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ