お昼に 今日繋ぐわアップと 
ようやく❣️
いや
やっと❣️ 繋げて誕生させれた🌈
ガネジェリー⭐️(ガネーシャジュエリー)

ガネーシャ本体のCrystalは 今年に入り入荷してたんだけど
最初は違う石で繋ぐ予定が
いや 屋久杉使いたい
これは 違う石 使いたい
パーツは拘りたい
基本 オンリーワンjewelryにしたい
梵字入れたい
久しぶりにルドラクシャ使い入れたい
8年前繋でいた ルドラクシャ使ったシンプルブレス



どんどん
どんどん追加要望が出てきて
その度に 一旦間をおいたり‥w

テーブルに座り ガネーシャに触れた途端
【好きに(自由)に繋げよ】
と頭にきてひらめき電球

配置とか
なんのデザイン構想もなく ガネーシャと向き合ってたんだけど
今日は めちゃ早く スラスラ〜って繋げた👏✨

ガネーシャは  一般的に商売繁盛で知られてるかな?

ガネーシャは困難や障害を取り除き
福をもたらすとされる 豊穣や知識商業学問の神様⭐️

今 寝る前に読んでるガネーシャ本も
関西弁のガネーシャが
神さまの中の神さま
トップオブザゴッドやねん!
と 自分で言ってるセリフが可愛すぎて🤣笑

なんでか知らないけど
あの見た目で 昔っからガネーシャ大好きな私爆笑
10年以上まえに ガネーシャのアチューメントも受けたけど レポートどっかいったわ笑笑

今までも数々なガネーシャセット販売したり
こちらも8年前に販売した ガネーシャ置物やお香やステッカー

おったおった ブラックガネーシャ😆笑




画像 お借りしてます



先週 ガネーシャに梵字やルドラクシャを組み込みたいと 思いついたので
ゆうきさんに相談して
ルドラクシャはゆうきさんから入荷しました♡
下矢印下矢印
ゆうきさんに教えていただいた
ルドラクシャの詳細がとても詳しく書かれた方のリンク
下矢印下矢印
こちらで販売されてる ルドラクシャjewelryも
とても素敵です♡  プライスレス価格(20万超え)
それなりの価値があるかも♡
下矢印
ルドラクシャブログ⭐️


インドでは 【シヴァ神の涙】と言われていて

写真のシヴァ神のネックレスもルドラクシャかも?

画像 お借りしてましは


シヴァ神はガネーシャのお父さん!


梵字は六字真言を使用

ネットより意味をお借りしてます

入荷先から画像お借りしてます

オニキスと水晶✨


使用するパーツも もう手に入らないものもあり

オンリーワンjewelryに近いように

私なりに拘り 繋がせていただきました💕


繋いでる時のウキウキ波動や出来上がった時の

テンション上がりっぷりは 久しぶり笑



それでは ご紹介させていただきますベル


初めてjewelryに組み込んだ

ピンクタイガーアイは

ある日の夜 寝る前にブラックガネーシャは

 【ピンクタイガーアイ】

って来たから

えっ? ピンクタイガー??

って びっくりした笑


でめ さっき調べたら

タイガーアイは金運なんだけど

かなり行動力や洞察力を高めてくれるらしいよ👍


圧倒的な行動力って 何事にも要じゃん!



1️⃣ブラックガネーシャ(オニキス)

♡完売御礼♡



2️⃣ホワイトガネーシャ (ホワイトオパライト)

♡完売御礼♡



3️⃣グリーンガネーシャ(フローライト)


こちらは 最初から屋久杉🌳で繋ぎたかったので

屋久杉です♡

♡完売御礼♡


フローライトは右側が少しブルー入ってる✨

屋久杉🌳も使ってるし 癒し強めなガネさん💕


屋久杉入荷した所は保証書ついてきました✨





あとは ホワイトガネーシャ あと1神と

ラブラドライトガネーシャ 1神

は また後日繋ぎます💕

ラブラドライトはシラー強め✨


priceは一律   22000乙女のトキメキ


ほんと構想追加しまくりの

ウキウキで🌈

楽しく繋いだjewelryなので 自信作です❣️❣️


オーダーやお問い合わせはラブレター


クリックでLINEに繋がるよ😉

下矢印




乙女のトキメキ



引っ越しまであと1週間位音譜

部屋に新しくエアコン付けてもらうんだけど

夕方 カタログ見ながら

ジャパネットに電話してみたの

出来たら荷物搬入する前に取り付けたくて

でも 急すぎるかな?

とか。


たまたま来週工事も空いていてさ\(//∇//)\

早々に 引っ越す前の来週に

取り付け工事の予約スムーズに出来て良かった〜💕



愛社精神が強いパピー

エアコンはTOSHIBA👍⤴️


空気清浄や自動清掃付だし清潔✨

お母さんとこも 同じエアコン去年取り付けたから

音も静かで 快適に過ごせそう💕


パピーありがとうね💕



乙女のトキメキおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}