蒸し暑いよねー魂が抜ける
気候の変化で体調も崩しやすくなるらしいから
怠い時は ムリせんと 怠けよ👍

音譜

昨日まで
お寿司屋さん🍣3日連休 5シフトを やりきり
夕方 近くの温泉に行ってきたー♨️
まるで烏龍茶のような濃い琥珀色♨️

連勤中は  店内の障子の張り替えを任されたり笑
今は YouTubeがあるから 調べればわかるし
素人3人でも 綺麗に貼れたよ笑

ほんと 色々 初体験ありの
所作や言葉使いも おかみさんから 教えられたり
体力的には たまに疲れる時もあるけど
楽しみながら 体験してるので ありがたい👍

前みたいに 他のバイトは しばらくは行かず

来月からは お寿司屋さんのバイトと
新作jewelryの方を 生み出して行きたいと思うアップ


んで また 婚活も再開しよっかなと思う笑

(お寿司屋さん 客層とっても良いから お客さんや 紹介とかで 出会いたい♡)


来月から 2024年 下半期❣️


しばらく出店してない 大阪イベント出店
行きたいし

全く予定になかった新車も来るから
秋には 1人旅にも挑戦したいし音譜🌈

また バンジージャンプも したいww😆

この前 テレビ放送で
伊藤英明さんが 同じ場所でバンジー飛んでた


あっちゅーまに 時間はすぎるし
明日 光に召されても 全く後悔ないよう
毎日 生きていきまーすアップ


まなちゃんとも いつも話してるけど

下矢印下矢印  誕生日おめでとう㊗️🎊



​「いい気なもんよね〜」って言われる生き方したいわ!笑笑

サムネイル


世間では 全くいい気なもんよね!

って 何も考えてない適当に生きてるみたいな

よい意味でとらえない場合もあるけど


私の場合は

いい気(良い気、エネルギー)を身体から放出しながら ケラケラと笑顔で 好きな事したい♫


自己犠牲の上で なにか人の為にやったって

疲れるだけだし

とにかく 自分ファースト✌️


どんな仕事も  何時間 何をするにも

体力的に キツイかな?と思っても

自分が 楽しければ いいじゃん音譜


毎日 気が変わったっていい。


引きこもったっていい。


とにかく 体験して 遊ぼうと思う🌏🌈


画像 ピンセントよりお借りしてます




こちら 記載priceより 20%引だよドキドキ