昼からパピーと一緒に
明日手術する友達を乗せ🚗病院へ🏥

まずはすぐにランチスプーンフォーク(朝食べてないからお腹減り過ぎw

一般の方も入れる店内は ほぼ満席🈵

友達はゲンカツギにカツカレー🍛
パピーは味噌カツ定食🍚
私は
前回 次はこれ食べたいと決めていた

私が入院するわけじゃないのに 

バラエティ豊かな定食笑

魚🐟お肉、豆腐、野菜 盛りだくさん⤴️


友達にご馳走様になりましたドキドキ  ありがとうドキドキ

居心地も中々の店内✨




食事後は 
しばらく院内で入院準備手続きの友達を待ち

新館病棟は 広いしとにかく綺麗✨


清潔なのは病院だから 当たり前かもだけど

綺麗で明るくて

快適な場所は 患者さん達にとっても 

気分が晴れると思う✨


とにかく明るいし✨



最初の1週間は個室を選んだ友達

おトイレも部屋にあるし 

周りに気を使わなくて良いし個室は快適だろうね✨


見晴らしも中々✨


一緒に 手術までの説明を聞いて 
病院出たのは 15時半頃

明日の術後は 1日だけICUに入るらしいけど
更に良くなる為だから👍

仕事を休む3ヶ月間 
これから
どんな楽しい事があるか ワクワク出来るね❣️


余談

個室に入る前に フロアのロビーで待っていたら
(このロビーも明るくて快適)
電話で話してる年配の男性がいて
最初は 気にしてなかったんだけど
ふと それだけが悔いに残る
の言葉が 耳に入り
(悔いに残る? 重い病状なんかな‥)

お前と一緒になっていたら 俺の人生また
違う風だったかと思うと
それだけは ほんと悔やまれるよ‥ (しんみり)
俺の事は大丈夫
また 皆んなで会いたいな‥

みたいな話をしていて
後ろ姿だけだったけど 背中に哀愁が‥
昔 好きだったんだね。

ぜったい悔いが残らないように
毎日 過ごそう
思いは ちゃんと伝えよう
と 改めて思った


やっぱ  これ買おう❣️

かなり前?
数年前 立ち読みした時 衝撃だったもん
下矢印今 限定版の表紙

最高に楽しかったよ
笑って旅立ちたい🌈

音譜


午前中は 昨日オーダー入ったピアスを制作音譜




軽いラブ



あと1点ありますベル
(イヤリングに変更🉑)