昨日 jewelry制作に使うパーツを探しに
4軒 回って連れてってくれたパピー👴

探しに他の店舗も行こうか?
と言ってくれたのは パピーの方からで
面倒くさいなぁー笑
と答えたら
こっちのセリフやわ!
と 笑ってた😆

まったく その通り笑笑

1番お目当てのパーツは 4軒回ってもなかったけど
欲しかったパーツは 幾つかゲットできた👍


ミルキーホワイトの苺🍓パーツ 見つけ

可愛いくて 買ってみたラブ



こちら  再販させていただきますベル

淡水パールで軽くて  これ 私も可愛いと思ったラブ



2本のみとなりますベル


price   2500ベル   あと 1点





あと 只今の在庫状況の 

シンプルキーチャーム🗝️  残り2点


下矢印



記事には price3000  と記載してますが

今週末(19日)まで  3000→2400ベル


ぜったい実物見たら気にいるから おススメ❣️

(沢山 鍵を付けたい方は ➕300で パーツ変更🉑


ガネーシャ到着した 主さま方々から

実物見てほんと購入して良かった❤️

と 喜びのLINEを頂いてます♡


ローズガネーシャさん

主さま まだ待ってますよラブ



下矢印クリックでLINEに繋がるよラブレター



音譜




今日 ふと 今の実家に戻り住んだのいつだっけ?

と けっこう過去記事調べたら 

今年で10年たってたびっくり (なんだかんだ早い)


パピーの再婚相手さんと ようやく裁判のケリがつき

私も 19才で実家を飛び出してからぶりになる

実家暮らし🏠


築年数は 私とほぼ同じだから

全ての壁紙とか 床、畳の張り替え おトイレ🚽 など

当時  お金はパピーなのに

なんの権限だか笑

全て 私がカタログから素材も全部選んで リフォームしてもらったなー


選ぶの楽しかった照れ



明るさを取り入れたくて 窓付きドアにした🚪






おトイレも 和式から 洋式に替え🚽





今の私の部屋  壁紙は漆喰風のホワイトに

床はアイボリーのフローリングに✨





床の間だった場所も




神棚は目隠しキラキラ



床の間 入れずに 6畳のスペースを

我ながら うまく配置して 快適に過ごせてる照れ



こうやって 安心安全に暮らせるのも

ぜんぶパピーのおかげさま照れ


最近は 口に出して 

いつもありがとうをよく伝えてるよ笑


なんだ あらたまってw


と 言われるけど笑


お互い 生きている内に 感謝は言葉で 伝えたいキラキラ


乙女のトキメキ



そいや 貰った芍薬が 今 マックスに花開き

でっかいのドキドキ


まだ これから開花する子達が 3つあるのラブ


毎日 お花のエネルギーに癒されてる🍀





なんか 今日は雨降りで 小寒いしw

パピーと お互いの目標歩数達成後

地元の温泉に行ってきまーす♨️




またねドキドキ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ