昨日は
午前中 すみよちゃんが蒸しに来てくれて🏺🌿

下矢印下矢印

ちょうどお母さんちで咲いた🌹があったので


1輪 使わせてもらい


沖縄薬草30種類以上ブレンドの福寿来

神々のおくりもの  二見浦の岩戸の塩

と一緒にキラキラ

たっぷり 50分 蒸してもらったよドキドキ




帰り 天赦日に作ったお財布に入れる香

くれたラブ

龍🐉ちゃん可愛いドキドキ     ありがとうドキドキ





午後からは 4名さまの発送準備をして

夕方  送り出しました🏣


到着は7日以降になると思うのでお待ち下さいませ🏠






数日前見た目

下矢印


個人的に可愛がってる

外猫の茶々🐈が ジッと地面見てるから

最初 💩かと思ったら笑


🐍さんで爆笑


花咲🌸爺さんの ここ掘れワンワン🐶

みたいな  ここ見てニャンニャン?🐈



それとも 逃がしてあげたから(多分逃げ切った)

🐍の恩返し?✨


この3日で charm含めブレスなど

5名さまから 8点  

数万円分 オーダー頂き

最近 jewelryでの収入が 殆どなかったので

とっても嬉しかったです(*´꒳`*)


久しぶりの方からLINE頂いたり

今でも ブログ見てくれてるんだなと❤️


それも 嬉しかった❤️


ご新規さまとも繋がり ありがとうございます❤️


感謝❤️





ただいまの在庫状況ベル


ゴールデンウィーク中(6日まで)にご連絡頂くと

お得なjewelryも♡


下矢印



ガネーシャチャームは 残り2点ベル

新作のキーチャームは まだ3点ありますベル



乙女のトキメキ




ガネーシャブレス  新しく繋ぐガネーシャは

オニキスブラックガネーシャ乙女のトキメキ


左のブルータイガーガネーシャさんより少し小さめキラキラ



あと こちら訳ありローズガネーシャになりますが


鼻部分に 少し黒い天然石ならではの内容物が


裏面は キラキラしてるんだけどキラキラ


鼻の部分 アップ


こちらの訳ありガネーシャさんで構わない方は

他のガネーシャさんより priceは お安くなるので

お問い合わせ下さいラブレター






下矢印クリックでLINEに飛びまーす🌈





乙女のトキメキ



さて 今日は1日❣️


1日参りに 氏神さまへ行ってきまーす⛩️


自宅の盛り塩達も 新しくしましょアップ






申し込んでいた事 忘れてた

(入金したの2ヶ月位まえだし)


ひすいこたろうさんの

おつかれ茶ま🍵


ミニ風呂敷可愛い💕



今日からスタートアップ



夜 リアルLive 見れるかしら笑



タイマーしとこ星




またねドキドキ




乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}