前回の続きを乙女のトキメキ

下矢印

友達と朝10時台の新幹線に乗り🚄

名古屋駅から 歩いて10分ほどの目的地へ🏢

ラソールガーデン名古屋



この場所で 薔薇のランチピンク薔薇を頂いてきましたドキドキ


申し込みするとき 

(社長と同席 12000円位、通常9900)

今まで生きてきて

ランチで 1万以上 払った事ない

から 少し迷ったけど(いや だいぶ笑)

どうしても 食べる薔薇のランチを頂きたかったラブ



申し込みのタイミングで 友達とは席が離れたけど
円形 6人テーブルに


ランチメニュー



私が指定された席は  社長同席テーブルだからか
なんだか 雰囲気が他のテーブルと違う‥
特に 私の両隣りのお姉さま方々は

先日 モナコ🇲🇨の 薔薇の舞踏会に行ってまいりましたの🌹
なんでも デヴィ夫人とかもいらっしゃるとか

私は ランウェイなど ウォーキング講師をしてますの

後から この方に↑
あなた 姿勢が素晴らしくよいわね💕
あなた妖精さんみたいだわ🧚

と言われたけど(ウォーキング講師に姿勢褒められたら嬉しいよね☺️)

(なんか 両隣りに挟まれて 最初 居心地 イマイチでさ笑)
テーブルマナーとか 知らんし
まっ いっか   と切り替えて

この日  ダマスクローズピンク薔薇
今だけの時期で 初物は吉方位🧭に向かって頂くとよいとかで 東に向かい ルネッサ〜ンス🥂



最初に出てきた  お花のブーケ💐前菜


サーモンのマリネ  も 見た目だけじゃなく

かなり 美味しくてラブ


薔薇のバターや ジャム、お塩




この星も金粉だから 食べれるの


これも 美味しかった〜ドキドキ




周りの ダマスクローズの花弁

やばい位 香りがよくて   

ぜーんぶ身体に入ってったピンク薔薇


今年 バレンタインで高島屋で出店された時に

販売されてた このチョコレートも マジ美味しい♡



お写真 お借りしてます↓


もう ほんと参加して良かった〜ドキドキ


帰り際  両隣りのお姉さま方々と インスタ交換して
モナコに行かれた方は
岡山からいらっしゃったんだけど
ご自身でも オーダードレス👗着て
30日ランチ会されるみたいキラキラ

ご丁寧に 翌日   昨日は楽しかったです^^
とDM頂きました📩


ランチ会場で販売されてた 商品たちピンク薔薇


写真は一部だけど  私は こちら 1日1粒

ゆっくり下の上で溶かしながら食してますピンク薔薇

1粒に 薔薇10輪分の薔薇


(下 2枚 写真お借りしてます)

最初 2月に ケース付きを購入したの💕


食べる薔薇🌹


ピンク薔薇



私が初日 ボランティアさせてもらった
薔薇農園🌹

ここで咲く薔薇達が 色々な商品になっていきます

下矢印

興味出た方は  通販サイトみてみてねドキドキ

下矢印



乙女のトキメキ




ランチ会場を出て  プラネタリウム🪐時間まで

まだ時間あったので


私 初めて 駅前のミッドランドビル🏢に入り


ヴィトンに入ってみたラブ


真っ直ぐに 香水コーナーに行くと

専属の方が  私に似合う香水を勧めてくれて

どれも 良い香りで まよう爆笑


また 決めてから 必ず来ます!


対応してくれた女性が すっごく感じの良い方でドキドキ

是非 購入したいと思ったけど

ヴィトン香水

 44000(税込 だから 爆笑


色々 テスターを おススメしてくれ


ヴィトン香水には 各テーマがあり

あなたの為の輝き

あなたに魔法をかける

私が 狙ってるのは  1番最初に勧めてくれた

あなたに魔法をかける 羅針盤🧭



丁寧な接客を ありがとう💖




この後 プラネタリウムに行き



帰りは   またミッドランドにある 堂島ロールと

ミッドランド限定チョコケーキを買い🧁


新幹線に乗って 帰宅🏠



ケーキは 夜  ペロっと頂いたラブ


やっぱ 堂島ロールは うまいっチュー



こんな感じで  19日金曜日は

ゴージャスな時間を 過ごせました✨


自分へのご褒美ですドキドキ



ローズjewelry時計 も 1つ 自分用にしたしラブ


虹部分が 太陽でキラキラ テンションあがる💕

確かに身に付けて 素敵な時間を過ごせた💕






下矢印   ピンクガネーシャも まだいるよ!

すっごく 可愛いから💕




音譜




なんか 最近 めちゃくちゃ眠くて‥😪


普段 あんまないんだけど。



身体が眠りたいと ゆーなら いっぱい寝よか笑




またねドキドキ





乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}