地元に帰宅した 一昨日は 中々のハードで

昼まで 畑仕事して

帰り道 パピーの車を板金屋さんに持って行き

(ラジエーターの表示が不安定で)

15分位 見てもらい(何も部品変えてないからお金 大丈夫ですよ)  なんて良い方😭



友達が前を走り 私を誘導しながら

下道で ゆっくり   (途中 温泉♨️に寄ったり)


ある道の駅で 食べた エゴマのジェラードが

最高に美味しくてびっくりびっくり


桜も満開で🌸   下道走りながら 周りの景色にも癒されて 運転しながらも癒されて🍀

下道は 休憩なしで 4時間かかる笑


昼過ぎに出発
地元には 夜7時半すぎに 着いた爆笑


現地では (寝る部屋からの景色)


山々や清流の音に癒され



仕事場からすぐの銭湯は

湧水を沸かしてるから  なんか湯が柔らかいラブ



古民家には ネット環境がないから

殆どスマホを見ない生活を数日して📱


デジタルデトックスも出来た👍



行って良かったですドキドキ



音譜



帰宅して まず気になったのは

私がいない間 アリス🐈‍⬛が あまり姿を見せなかったみたいで

玄関開けたら やっぱり 私の事はわかるのか

すぐに 出迎えてくれてドキドキ



数日 合わなかった茶々も🐈

翌日  ちゃんと会いにきてくれた笑


(忘れないでくれたのね♡)



ドキドキ



昨日は 美容院でヘアカラーや

夜は久しぶりのブロンコビリーで 

しっかり食べて栄養つけ💪笑




今日は午前中から 新幹線で名古屋へ🚄


すごく楽しい時間を過ごせたので

また 改めて書くけど


ふと あっ 願い叶ったけど もっと明確にだね笑


と思った事があり


願いの1つ


満天の星空をみたい⭐️



メインの用事が終わったあと

プラネタリウムに行き



プラネタリウム行きは 今日 行きの新幹線で決めたんだけどw


確かに 満天の星空みたい⭐️  叶ったわ😆


でも 私が見たいのは 自然の満天星空 笑



もっと明確に 願おう⭐️


⭐️


今日から 自分へのご褒美に

ローズクォーツ時計 おろしましたドキドキ


めちゃ テンション上がるラブ

外で 実物見ると キラッキラなのドキドキ

あと 1本あるから お揃いで 使ってくれる方いない!?


笑


在庫状況  更新しましたベル

下矢印下矢印





名古屋の町でも 10000歩以上歩き👣


よく体力続くなと 自分で感心する爆笑





またねドキドキ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ