昨日のお昼  突然 関節か痛くなり⚡️

(えっ?  これって熱が出る予兆やん)

このブログで 人混みの中いたし
(マスクはしてたけど)

インフルエンザも流行ってる😷って書いたばかりw
夕方  お相手さんに体調 聞いても 大丈夫そう🙆

私だけなら 風邪か?

とにかく昼から寝倒して💤
一時は 39°越え💦

夜は⭐️



ふとひらめき電球

塩と浄化スプレー  
と思いつき

神塩を口に含み舐めて


スプレーは 首周りに塗って


これしてから 身体も楽になっていき🍀





この動画🎥流したら気づけば熟睡できた✨
下矢印下矢印



関節痛⚡️   首の寝違い⚡️ 筋肉痛⚡️
と トリプルで 大変だったけど笑


今朝は





朝早起きして 🚿して💄して
諏訪に向かってまーす🚗

約9ヶ月ぶりの 光のボックスへ入りにキラキラ



そいや前回は 諏訪から帰宅したら

突然 熱が出たの😆


断捨離頑張っていたから 疲れた出たのもあるw


下矢印




とにかく 身体の調整に 諏訪には行きたかったので

ほんと 体調戻り よかったドキドキ



突然だからびっくりしたけど笑





またねドキドキ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ