目覚まし6時15分⏰
普段9時位にベットから出るには早起き😆
昨夜⭐️アラーム音を 
腹の立たない音楽🎵に変えたから目覚め良し⤴️笑

病院🏥inが8時15分 outが9時45分
採血結果💉待ちの1時間以外 スムーズだった👍


早く起こされてパピー眠いよね🥱💤

いつも付き添いと運転🚗ありがとうドキドキ



前回の採血💉は4ヶ月前。

この間 
好きな物ばかり食べ 晩酌の量も増え🍺笑
お腹減れば遅い時間も食べw
スイーツ🍰類も食べて食べて😆
(ただ癌再発防止に良いかもと言われてる食品やサプリ💊は摂取してますキラキラ

病院🏥到着すぐに 採血に向かい 
いつも採血前に行くトイレはなぜか我慢?wして
名前呼ばれて室内入ったら
まさかの
林さん 今日は身長体重測りますね^^
(えっ! 体重とか抗がん剤中に測ってたやーんw)

こうなったらコート🧥着たまま乗ってれ
と 開き直り 当たり前に体重増えてた🤣
まっ
病院一般の標準体重よりかは下だったけどなw

最近良く食べるし
ウォーキング歩数も上げアップ
ストレッチに腹筋とかも追加してるから
1〜1.5kg増量したの💪
増量は脂肪じゃなく筋肉と信じたい爆笑

ここから食生活も少し見直して引き締めていきたいアップ


久しぶりの採血結果💉は
まさかの
前回より良くなってて(´⊙ω⊙`)
総コレステロール数値も下がってるし
先生に 年齢の割に中性脂肪数値も少ないね^^
と言われたw
結果見る限り どこも悪くないしいいよ👍

本来 順調なら
採血は3ヶ月や半年に一回で良いらしいけど
去年は知らずにほぼ毎月行ってたから
担当医に
保険の関係で回数来てるかと思ってた
と言われ (そんなんちゃうわ笑)とおもた笑

だから次は5月に予約照れ

血圧も良好💪


調子こかず 
これからは食生活や生活リズムも
ストレスなく見直して 次回も結果良子維持したい⤴️

頑張ってくれてる私の身体に感謝🙏キラキラ
ありがとう。
ありがとう。

音譜


今朝は 
久しぶりにドラゴンボール身に付けようとおもいひらめき電球
今も腕にしてるんだけど
初代ドラゴンボールシトリン🐉
当時販売price  39000

(何回も自分でリメイクやメンテナンスしてるから

周りのCrystalは変わってる箇所もキラキラ



夕方 ウォーキング中に👣
(そや 今年は辰年🐲だよなー   シトリンやインペリアルルチルのドラゴンボール 身に付ける機会増やそう⤴️)
と思いながら コートのポッケに🧥何やら紙が📃

ん? 以前の買い物リスト書いた紙か?📃

あら? 前日の🍓大福店の待ち番号の紙だ目

紙が出た事すら忘れてたし笑


あー よく見る8️⃣ね。
‥。  そいや8は龍の数字だよな?
ドラゴンボール🐉の事考えながらのポッケに忘れていた📃とは これ 龍からのサインじゃん🎵

龍金くんがうちに来てから3年3ヶ月



まだ癌宣告される前


3年の間 色んな事あったけど

ほんと全てが宝物の経験だった乙女のトキメキ


ありがとうございますドキドキ


キラキラ

ドラゴンボール達の主さま
今年は リメイクやメンテナンス おススメかも👍

こちらは先月 お届けした 

インペリアルルチルのリメイク乙女のトキメキ


この写真見て 思いだした❣️


グリーンドラゴンアゲートの石 どれに使ったか

昨日の時点でど忘れしていて😆


主さまとのLINEやり取り見たら

来年は辰年🐲だから ドラゴンアゲート組み込みました! と書いてあるw


忘れちゃうのよね

 瞬間瞬間のピピッ感覚で繋いでるから😆



ブルータイガーガネーシャ
オプシディアンガネーシャキラキラ

左彫りハッキリしてるでしょ?

オプシディアンガネーシャも好きだけど照れ


オプシディアンガネーシャピンクタイガー

オニキスで繋ぎますキラキラ


こちらな price 22000予定^^


ベビータイガーアイガネーシャも再び1本繋ぎますドキドキ


あっ 話がそれたわw


こちらグリーンドラゴンアゲート&ルチル

組み込んだ特別version   

ガネーシャさん まだ主さま待ってますよドキドキ


実物めっちゃいいからゲットしてね❣️

下矢印動画あり🎥

ドラゴンボールリメイク&メンテナンス
もオーダーお待ちしてます(*´꒳`*)
下矢印下矢印LINEに繋がります虹



乙女のトキメキ


はい こっからは美活内容🩷


新しいホワイトニングジェル購入から5回目かな?


少し白くなってきた🦷キラキラ



アプリで美歯MAXにしてみたら‥

TOTOやな🚽 笑笑



そいや 歯医者さんでしか買えないと思っていたジェル

数日前に 名前入力して探してみたら

何と 1本5500円が 2本で4400円で見つけ

更に1000📴クーポンゲットしてたから

3300円位で 手に入れれたのドキドキ


歯医者さんで正規で買うと 11000円が4400円

更に4本セットだとまた安くなる😆笑


定期的にメンテナンスしたいし

お安いのはありがたーい爆笑


見つけれてラッキーだったわ✌️


これからは ネットで購入ドキドキ


音譜



そいや先月 東京🗼行く前に とても迷っていた👜が

60%もpriceダウンしていてさ目


ショッピングモールに入ってるこのお店で



もう1つの👜も 70%オフになってて

思わず値札を二度見したわ笑


パールのスマホショルダーは 東京行く前に

正規の値段でゲット🩷

今は完売かな? 店頭で見かけてない

東京🗼に持って行くの忘れたけどなゲラゲラ


ちなみにこちらは同じお店で去年購入

(パピーに買ってもらた笑)

何回も洗い 今も使ってるドキドキ


白系ばかり笑





金曜日放送 のこのドラマ


面白いよ❣️


昭和と現代の交差! とにかく面白い🤣

メタルテープとか懐かしいわ〜笑



今は見逃し配信あるから便利よねー👏



TVerさん ありがとう🙏キラキラ




またねドキドキ




乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}