みなさまメリーxmas🌲キラキラ

昨夜のイブ⭐️ 殆ど徹夜状態から朝方 
東京🗼から帰宅し🏠 
みんな昼前まで当たり前に寝た😆

私もさすがに炊事する気力もなく 
夕方 更科お蕎麦さんのスタミナ定食🍚


妹ちゃん量に大満足してた照れ

私は蕎麦単品のパピーに半分食べてもらうw


妹ちゃんが予約してくれた不二家🍰

岐阜駅の店舗に取りに行き🚙


パピーからは

それぞれに単品ショートケーキたちを🍰

抹茶激うまラブ


妹ちゃんはホールケーキを家族に買ってくれた♡

甘さ控えめ生クリームも美味しくて

やっぱ不二家のケーキはうまいラブ

1番大きいLサイズ  4分の1ずつ

みんな22時近くにペロっと平らげた爆笑

(ショートケーキももちろん食べた🍰)


2日間の東京🗼で 3万歩近く歩いたし👣

カロリーチャラや


音譜

本題のクリアガネーシャ⭐️行く前に
東京旅🗼初日 鎌倉チーズケーキ🧀からの
江ノ島🌊写真を音譜


初日 予定より早く着いたので 鎌倉まで足を伸ばし

江ノ島到着は12時30分頃



富士山🗻



私は江ノ島10年くらいぶりかな? 2回目(*´꒳`*)
パピー達は初めて👍


江ノ島はとにかく坂道、下り坂 階段ばかりで

先端まで行くのに 気が遠くなる?笑


パピーとお母さん よく着いてこられたなって感じ💪

先端は ご年配の方 見なかったかもー


途中の龍宮大神🐲



この裏の場所  けっこうなんか感じた👍

しばらく立って エネルギー調整?通してもらう感じアップ


先端の景色と海に 

かなりヤバい位に

禊いでもらった❣️❣️

めちゃくちゃ気持ちいいキラキラ


実は ケーキ屋さん前から 胃の調子が悪くなり

気持ち悪かったんだけど

高い?ケーキをご馳走になり  吐いたら申し訳ないし

しばらく我慢してたんだけど

やっぱ 水のそばに行くと 元気復活する私💪




江ノ島出る頃にはすっかり元気に爆笑

音譜

はい 本題へベル

今日は旅ブログをアップするつもりが
水晶ガネーシャから 
突然繋いでサインが来たので  本日 繋ぎましたドキドキ
水晶ガネーシャ 特別versionベル




お気づきかな?

対面にホワイトベビーガネーシャ♡


小さくても水晶ガネーシャと仕入れ値変わらなかったような笑




突然 クリスマスに生まれたクリア水晶ガネーシャ
には こちらプレゼントでお付けします🎁


額に入れてもよいかも♡

右はシトリンさざれ石 200g(通常 2000円)


裏からみても透明感素晴らしい✨


クリアガネーシャprice   
25000乙女のトキメキ  ♡完売御礼♡


こちら クリスマスの今日に決めてくれた方には
もう一点サプライズプレゼントお付けしますドキドキ
(水晶クリアリング💍)

🌟


そして今日までのクリスマス感謝企画🎄
マナちゃんが身に付けてるブラックガネーシャ
今でも個人的にお気に入りラブ

下矢印下矢印


ご連絡頂ければ ご入金は年明けでも大丈夫です🙆‍♀️

感謝企画jewelryはお取り置き2週間まで対応させてもらいます照れ


アメジストガネーシャ 今日 パーツ替え繋ぎなおしましたキラキラ



右のリングも今日繋いで💍



🌟アメジスト効能🌟 ネットより意味お借りしてます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
高貴な色のアメジストは霊性の高い石とされ 
マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があるといわれています。
第六感を高めて邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき
「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深め
真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされます。
異性との出会いを願ってアメジストを身につけると
誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。 
恋愛の悪酔いから身を守り
心のなかの不要な感情を取り除いて
人を見抜く目と正しい決断力を与えてくれるでしょう。
なかなか出会いに恵まれない人や
見た目に惑わされて失敗しがちな人におすすめのパワーストーンです。
マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれていてネガティブな思考におちいったときや人間関係のトラブルに悩んでいるときには 
持ち主を強力にサポートしてくれるでしょう。
心身に大きなパワーをもたらすとされるため 
お守りとして身につけるとよいでしょう。 
ま不安を抱える人には癒しのパワーを 
傷ついた人にはやすらぎのパワーを与えてくれるはずです🍀
アメジストは情熱の赤と冷静の青入り混じっているため感情をコントロールできるようになり直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれています✨
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アメジストガネーシャ 今日まで 20000ベル
(3000円相当のリング付き💍)

明日からは通常24000に戻りますキラキラ


ブラックアゼツライトベア🐻
今日まで7700乙女のトキメキ

明日からは8800キラキラ


下矢印下矢印クリックでLINEに飛びます🌈


ガネーシャjewelryブレスはおススメだよハート



ふんわり風船星



明日は26日(風呂の日)か〜🛀


明日か30日  年内〆の 身体デトックス

いつもの温泉♨️にで1人でも行ってこようかな🚗




またねドキドキ





乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}