朝9時に迎えに来てくれたマナちゃん
いつもの温泉へ♨️ 
2人では今年最後になるリフレッシュ🍀

今日はめちゃ快晴☀️


弁財天に卵🥚を献上キラキラ

(帰りはお持ち帰りさせてもらいます笑)


ちょうど手を合わせる前🙏

お空を見上げたら✈️が2機同時に綺麗に見えて目


前回はふいうちに休館日で 違う場所に行ったけど♨️
(そこも初めての場所でめちゃ楽しかった😆)
年内ラスト行けて良かった💖


ラドン浴部屋🍀


ガッツリ汗を出してる最中🧖‍♀️

リアルゴールドしか勝たん❣️笑

五臓六腑に染み渡る



温熱療法館に♨️6時間くらい滞在した後は
カフェLetterさんへ☕️


マナちゃん昨日アップしたクリスマス感謝企画🎄

ジルコンリング💍 お嫁入りしてくれたんだけど

すっごく似合ってたし 輝きがやばくてラブ




んで やっぱ ここの丁寧に煎れてくれる☕️は最高に美味しくてラブ

黒糖チーズケーキも ヤバい位に美味しかったラブラブ

この場所も私にはパワーチャージ💖


お店入った瞬間  お久しぶりです^^

と言われて嬉しいよね照れ



マナちゃん
今日も楽しい時間⏰の共有をありがとう💖💖

下矢印下矢印



ドキドキ



昨日の記事📝


クリスマス感謝企画🎄 25日までベル

下矢印下矢印



今 主さまを待ってる子達は残り2点ベル


グリーンハートアメジストガネーシャ乙女のトキメキ




【追記】は ガネーシャブレスに

こちらのリング(3000円) 付けますハート

アメジストテラヘルツリング💍





グリーンハートブラックアゼツライトベア🐻

通常8800→  7800キラキラ


予備にもいかが?


この子🐻可愛いよ〜💖


今回の企画 送料プレゼント🎁



下矢印下矢印クリックでLINEに飛びまーす🌈




さとちゃんの多次元の書📗

ただ今 来年9月お渡し募集中❣️

下矢印下矢印



ドキドキ



はい こっからはおススメピックアップアップ



イベントバナー

 


このシルク枕カバーほんと良い♡

下矢印


私はライトグレー🩶



またねドキドキ





オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}