風が冷たい〜🧊
明日の天気予報は雪❄️    初雪だわ☃️キラキラ

陽が沈むのが早いから最近1日が長い長いw

明日は冬至キラキラ   
そのあとからだんだん陽が増えていくキラキラ


お久しぶり田宮陽子さんの記事をリブログさせていただきます音譜
下矢印下矢印

記事からスクショお借りしてます






乙女のトキメキ


体調(心も含め)崩し気味の方 いるかな?

手放しや断捨離なども
やらなくちゃ 急いでやらなくちゃ💦
焦ってムリはせず 
ご自身のペースでよいとおもう照れ
急ぐと
心に蓋をしたままの手放しになってしまうから✨




私の方は‥
昨日 温泉で♨️ マナちゃんともお話ししていて

表面上 彼を失ったと思うかもだけど
受け取ったものの方がいっぱいあるよ
すごく ゆかちゃん輝いてるから✨

と言ってくれて ずいぶんハートも軽くなったの照れ


好きだった方といきなり音信不通になり2週間。

今朝 ふと10日ぶりに 
未だに既読にもならないLINEに メッセージを送った✉️
もう 送るつもりなかったのに
急に送りたくなったから。
(妹ちゃんに聞いたんだけど 未読のまま メッセージは読めるらしい笑   長押しするだけ)

少しのメッセージと 出逢えて良かったありがとう

照れ


100% 自分の中でさよなら出来たわけじゃないし
これからも たまに思い出すだろうけど
それでいい(*´꒳`*)


キラキラ




クリスマス🎄🎅感謝企画ベル
あと4日ベル
下矢印下矢印


ガネーシャ呼んでる人いない?



ブラックアゼツライトベア🐻

期間中 希望する方いなかったら 私 使いますピンクハート

ブラックアゼツライト

なんか御守り🧿になってくれそうだもんピンクハート





今夜は 塩風呂はいろ🛀





またねドキドキ






オーナメントおすましペガサスオーナメント