昼前だったか 久しぶりにいらっ💢ムキー

深呼吸を何回かして 仕事に取り掛かったんだけど
あら不思議 最近 機嫌の直りが早い↗️😆笑笑

キラキラ

今日は 70代の方から
テラヘルツネックレス&ブレスのオーダーを受けて
組み込むクリスタルはご要望にあわせシトリンキラキラ





キラキラ

お次は 数年前に繋いだ天珠ブレスのメンテナンスリメイクオーダー


取り掛かる直前まで 封書を開けないので

昨日 ようやく封を開け

じーっと見ながら  その場のインスピレーションで

ご提案させてもらってます♡


物を生み出す方々って その場のインスピレーションだよね虹


今回は 

金具なし と たまたま目に留まった

マニグルマのフローライトにピコンときてひらめき電球

組み込みをしてみたグリーンハーツ

水紋天珠も全て新調✨

とっても気に入って頂き ありがとうございます💖


しかし 天珠の対面にいるコ 綺麗なルチルドキドキ


乙女のトキメキ

ガネーシャjewelryも その場のインスピレーションで生まれました🌈
下矢印下矢印



今は 梵字水晶は 全ての干支を守護する梵字入りにキラキラ


やっぱ アメジストガネーシャ アピってくるので

どなたか 主さまになってくれないかしら?

笑


綺麗なお顔だよグリーンハーツ




スコロライト部分を ピンクタイガーに変更も

その場合 少しprice下がり

(22000縁)

またイメージ変わるね❣️

なんか エロくなる笑

アメジストのガネーシャはラストドキドキ



LINEに繋がりまーす🪽

下矢印下矢印






さっ 今夜は⭐️新しく購入した美顔器で

自分自身の

メンテナンス(お手入れ)しよーかな笑





またねラブラブ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ