ほぼ家の中だけで この歩数あしあと


引っ越しから6日目🚚
掃除🧹しながら進めてたけど
ようやく 
私の荷物📦全て箱から出して整理出来たかな〜

家の中は処分したい物だらけだけ笑
あとは
妹ちゃんが来月 帰ってきて本人に仕分け判断してもらおう⤴️


今日は神さまの場所を掃除と配置⛩️


天井には 数年前に ゆうきさんに書いてもらった雲✨

美しい字✨


少しだけ扉開けて


麻風の暖簾で目隠し✨



仕事道具など収納するキャスター付ラックは
レース調のシートを四隅、形に合わせて♡
キャスターで移動楽なんで 暖簾裏に隠して収納♪


約7畳のスペース いかに使いやすくするか
しかも 心地よい清潔な空間で笑
(使ったらしまう)癖を付けてるから
この状態 保ってます爆笑

北枕 私はよく眠れるラブ


🍀

てか 世間様はゴールデンウィークなんだね笑

ゴールデンウィーク明けになるけど
ツアー参加募集中です💕
下矢印
殻破りなデトックスツアー🍀


10日(水)、20日(

以外で 希望日ある方は 相談💌してね😉


クリックでLINEに飛びます♡

下矢印



あと softbankメールは近々 使わなくなるので

メールのお問い合わせは

Gmailに一律します💕


音譜


キッチンのテーブル 半分は物で埋まってたのを

スッキリさせて 気分も↑



物の処分ってさ

私は捨てたい派だけど

家族はそうじゃない場合もあるし

同居するって

その辺りも含め 何でも折り合いだよね〜


でもパピーは随分 意を決して

断捨離やってくれてる😆笑



動きっぱなしも ようやく明日までかな👍



まだ明るいうちから

よく動いたご褒美に💕

ビール🍺と 餃子🥟が最高だった爆笑💕


味の素の餃子🥟2パック焼いたの笑



♡お知らせ♡


ゴールデンウィーク中に

感謝 price(かなり笑)jewelry達をアップ予定です乙女のトキメキ




またねラブラブ



オーナメントおすましペガサスオーナメント



朝 一瞬だけ仲良しな2人🐈‍⬛🐈