昼夜 寒暖差晴れ雪の結晶がありすぎよ〜( ̄▽ ̄)


引っ越し日から4日目

毎日毎日 掃除🧹や片付けの日々で

段ボールはようやくあと1箱に📦

動きっぱなし、なんとか身体もついてきてくれてる笑


ニャンズ🐈🐈‍⬛たちは

移動する時だけ 聞いたことない鳴き方してたけど

アリスはやっぱりキャリーケースでちびった笑

2日目から 早くも慣れだして

ナミちゃんなんかはもう自由に動いてる🐈

アリスは音や声にビビり癖がたまに出てるけど

まぁ リラックスしてるかな🐈‍⬛

相変わらず器用にベッドに入るw


音譜


日曜日 マナちゃん

【殻破りなデトックス】ツアー🍀をブログに書いてくれたよ💕

下矢印下矢印





朝9〜10時スタートなので

前日 仕事終わってから前入り←芸能人みたい笑

もよいかもと思い

新羽島駅歩いて20秒のwアパホテル🏨

素泊まりや朝食付きなら7000円〜8000円かな♡

(旅行会社により違う)



下矢印アパホテル公式

アパホテル🏨


Yahooトラベル🌈


ごちゃごちゃ 書くより📝

参加してマジ良かったわ〜♡

ってなツアーに絶対するから

是非 考えてみて❣️❣️


まだ 応募ないの〜爆笑


参加してほしい❤️


だから 最初 申し込んでくれた方に

めちゃくちゃ感謝➕ありがとう!!と思う❣️

マナちゃんと2人ですっごく喜びます💕

下矢印

前半はトトロな世界を楽しんで🌱

【殻破りなデトックス】ツアー🍀


下矢印

ランチなどの詳細🍚


【殻破りなデトックスツアー】を実行したら

次は光のボックスツアーをしたいのが

私たちの次の夢プラン🌈✨


グリーンハート


今日は郵便局で郵便物の転送や住所変更手続き後

アパートに寄ったんだけど

なんか不思議なもんで

たった3日しか経ってないのに

3年お世話になった部屋(空間)が

もう別の感じ?

私のエネルギーは 感じないというか

郵便局で住所書く時も 郵便番号が後半一瞬出てこなくて 調べたし笑

タイムループ 時間の流れが⏰不思議に感じたわびっくり


🌈



ブログ書いてる間  膝の上🐈‍⬛


パピーんちにも

数年前 一緒に購入した別の電気治療椅子あるから

アリスも勝手に血流よくなってる😆




ナミちゃんは隣の椅子に笑



またねラブラブ




オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}