みなさま今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノふんわり風船星

岐阜は朝から快晴晴れ

今さらだけど 世間さまは連休になるのね〜笑

抗がん剤治療❤️‍🩹から4日目 

朝はほんの少し気持ち悪いのと 昼間は軽〜い倦怠感のみで

まぁ ゆっくり普通に過ごせてます🍀

チコちゃん🦜は呼べば姿を見せ 

可愛い顔して餌を催促するから♡

今日も追加のミルワーム買ってきた🪱笑(1日軽く30匹食べるw

花


今回はマナちゃんの記事をリブログさせていただきます💖

マナちゃんが募集開始した時から

通常メニューで受けたいと決めていた

全銀河🌟宇宙評議会ワーク✨

ぶっちゃけよくわかんないけど😆

受けたかった理由は

🫀がワクワクしたから❣️

ただそれだけ❣️


受ける日は私はいつでもよくて

ある日マナちゃんから 

なんか明日やったほうが良さそうとメッセージきたから 突然だけど明日の都合はどうかな?

うんうん明日、受けた〜い⤴️


ワークした日は

2022.2.22虹

下矢印下矢印

宇宙評議会メンバーに🌟

下矢印記事から一部スクショ借りてます♡

虹


zoomで約1時間ワークなんだけど

マナちゃんの誘導瞑想で‥🧘‍♀️

(えー?誘導瞑想かぁー)

瞑想が勝手に苦手と思ってる私でも

マナちゃんの声聞きながら

超すんなりイメージ出来て

ワークもスムーズに進んでいったから

私が大丈夫🙆‍♀️なら

他の人は全然平気の大丈夫!😆


イメージで途中 えらい美人な天使やおとめ座

評議会メンバーに囲まれてる時は

強い光り感じたり それが心地よいし✨

マゼンダピンクの鳳凰が出てきて

(艶っぽい鳳凰

画像ネットよりお借りしてます


評議会メンバーの ヴェネチアンポール?

やマグダラのマリアのサポート強めかもと伝えられて💖

ネットより画像お借りしてます


zoom越しに 私のオーラcolorは

グリーンとイエローが強いと教えてくれたよ💖

超美人な天使さんはグリーンの服のイメージだった


で 

通常メッセージを伝える事はないみたいなんだけど

たまたま降りて来てくれたので

伝えてもらい📝

最初 聞いた時は解釈が??だったし

大きく言えば地球の救世主🌏みたいな

そんな大役? この私が??笑


あっ(´⊙ω⊙`)

でも去年無意識にこの書籍📕

予約していたし😆

下矢印下矢印


計画されてたかのよいに

色々繋がるから ほんと地球での体験面白いよね〜🎉


不定期募集のこのワーク🌈

明日の宇宙元旦!!

11時から募集するよ流れ星

下矢印下矢印

頭でぐるぐる考えず ハートがワクワクした方は

素直に 抗わず笑

申し込んでみて❣️

みて❣️

今回の募集は

6名様限定だから

今からタイマーしましょう笑


ナミナミなYouTubeも必要な方は

必ず見ると思うから張り付けさせてもらいました😉



ふんわり風船星


🍓柄にキュンとしたから 

制作テーブルの椅子のクッションカバーに💖

水色の天然木のお箸も新調🥢



ゴールド スプーン🥄にもハートがキュン💕


虹


15時頃 遅めのランチをデッキで🌼

お母さんと一緒にキッチンに立ち 支度をお手伝い♪

チキンソテー簡単だし美味しいラブ

庭に咲いた 芹?セリ? 葉っぱも美味しい💕

チコちゃん🦜 

デッキにいる私達をジッと観察していた笑



今日も読んでくれてありがとうドキドキ


全てに感謝ドキドキ


❤︎yukari❤︎


ふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング