おはようございますオッドアイ猫
星ねこです⭐️🐈‍⬛

本日は…


宇宙元旦

3月21日春分の日 この佳き日に…

am11時より〜

🪐全銀河宇宙評議会🪐
メンバー募集

をさせて頂きます。

zoomセッション(ワーク)

今回は…

募集メンバー6名さま募集します。
募集は締め切りました。
ありがとうございます❤️

宇宙元旦のめでたさプラスでいつもより多めで回しております⛱🥎

どうぞ よろしくお願いいたします💖




紹介文は 下記に👇👇👇

スター全銀河宇宙評議会ワークですスター

宇宙評議会ですよ😮 なんとっ!
横綱審査員でも 町内会役員でもなく🤭
高次元な方たちがいらっしゃる宇宙🌌😲

かつて地球で私たちと同じように人間だった
アセンデッドマスターたち、、キラキラ

彼らは地球🌏での修行を終え
波動を高く上げて 私たちのサポート
導いてくださってます。



中には神さまと呼ばれる存在もいらっしゃいます。
アセンデッドマスター
高次元の存在、の存在とも言われております。

全銀河宇宙評議会
地球進化のための決定を行う12の偉大な存在 
アセンデッドマスターたちで組織されてます。

この全銀河宇宙評議会一員になることで
さらに自分の中での役割が明確になり
よりスピードを増していく体感が起きてきます。

宇宙に助けられたり

自分自身が地球に奉仕する感じになっていく。

意識が変わるなど…


情報がいっぱい来る←いつかはわからない

気づかされていく などなど…etc

面白そう←自分で言ってる😆


私個人の感想としては なにやら
ものすごく偉大なエネルギーを受け取り 
何か←もやっとした言い方😅 
これから起きるだろう事に 
とてもワクワクする気持ち💓
…と共に
色んな事にスピード感を感じます🚀
ただ単に華麗に加齢のせいではなく!!
見切り発車に 拍車がかかるぜ🏇


※ワークはzoomでの対応になります。
zoomは出来ない方 お申し込み時にご相談ください。
その場合 LINE電話など 何か考えます。

ワーク代金は 10,000円です。
お時間は約1時間程度です。

よろしくお願いいたします💖




我こそは、、の隊員募集しております。

ご連絡お待ちしておりますハート

※今回の募集は締め切りました❤️
 ありがとうございました。