皆さま今晩は(*´∇`*)キラキラ乙女のトキメキ
岐阜は朝から雪が降り出して❄️気温も1桁☃️
ようやく年末らしい寒さになってきました(今までが異常気象w)
なんかバタバタと思考も身体もいそがし〜💨
良い意味で充実してるし楽しいんだろうけど 
思考を一旦停止させゆっくりしたい気分に多々なる笑ゲラゲラ
音譜
昨日は予定通りに集中してオーダーjewelryや
何点か限定jewelryを繋ぎ乙女のトキメキ

こちら写真限定1点ベル
バタフライ羽ピアスまたはイヤリング✨
使用石  シトリン、ラベンダーアメジスト 
大人っぽくてエレガント✨  現品のみラブラブ
❤︎完売御礼❤︎




ブルーversion 石はラピスラズリ  は
あと1点のみ繋げます💖
写真は本日送り出した子✨昨夜繋いだよ
❤︎完売❤︎
ラスト1点の子は 金具の葉っぱ?が変わります♡

🦋

こちらはギベオンスターロングピアス又はイヤリング✨
ギベオンは本来この銀色で ゴールドやピンクゴールドは色を重ねたもの✨
シルバーカラーが好きな方にもおススメ💖

ゆらゆらキラキラめっちゃ可愛い💕ラブ


ギベオンにはこちらのカードも送ります(一枚、写真は裏表)


流れ星

カットが美しいCrystalハートとテラヘルツの
ショート目ピアスキラキラ
シンプルだけどヘビロテ間違いない💖

乙女のトキメキ

各priceベル  
バタフライ、ギベオン共に 4800乙女のトキメキ
バタフライラベンダー❤︎完売❤︎
ブルーバタフライ🦋❤︎完売❤︎
ギベオンスターは限定2点ベル❤︎完売❤︎

ハートテラ  3300流れ星❤︎完売❤︎

音譜


昨日はウルトラコンボスペシャルをオーダーくれた
主さまからのやり取りとご感想をラブラブ
ウルトラコンボとは
皇帝ルチルとタイガーのダブル使用乙女のトキメキ
この主さまは一粒のみのタイガースペシャルを最初に選ばれたの✨
priceは 119000びっくり
最初はpriceにびっくりしたらしいけど
絶対に欲しいと諦めなかった勇者さま❣️笑
ありがとうございます❤️
まだ迷い中の方の後押しになればと
快くシェア了承下さいました💖
感謝💖

再度、各レポート記事と詳細
リンク貼ります💖

持ち主を超選ぶ👑


更に詳しく⭐️



オーダーやお問い合わせなど下矢印

乙女のトキメキ

今夜は射手座♐️新月🌚だね〜✨
まぁ私はこれといって願い事は書かないけど笑ゲラゲラ
ゆっくりお風呂に入ったり
今夜⭐️からミオちゃんの
マリアレイキヒーリング
初めて受けてみるの流れ星
たまたま受ける日スタート選んだけど
新月とはタイミングバッチリやん私ってば❣️笑

あとさ
なじゅさんのLINE公式
クリスマスプレゼント🎁1枚引き
お願いしたら
これまたドンピシャなメッセージ❣️
ありがと〜💖

なじゅさんも飛んでくれた❣️

なじゅさんのアマテラスセットから
キャンドル風呂にはまった💖🛀🕯

ラブラブ

今日も読んでくれてありがとうラブラブ

全てに感謝ラブラブ


❤︎開運ジュエリーマイスターyukari❤︎

キラキラ乙女のトキメキキラキラ

昨日はキュートすぎるラブリーな馬車パーツで
チャームのデザイン構想を⤴️

かわゆラブラブラブ

2点 5500〜6500で
クリスマスjewelry🎄で近々アップしますラブラブ
2点のみなので
絶対ゲットしたい方は
先にご予約してね❣️

クリスマスツリートナカイサンタ