みなさまおはようさまヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ音譜
今日もめちゃくちゃ良いお天気⤴️晴れ
朝9時30分から予約していた婦人科へがん検診と子宮内のエコー🏥なんで検査位でそわそわビビるんだろ私wチキンですゲラゲラ
でも天使や龍達に(ガネッチも)診察中はリラックス出来るように
お願いしたから大丈夫だった🙆‍♀️
診察前の待ってる時間が普段ないそわそわ挙動不審になる笑
乙女のトキメキ
朝方5時前に目が覚めて ルチル達の事考えていたら寝れなくなり笑
少しでも寝ようと守護天使スプレー枕元に数回振ったらスッと眠りに再び入れたふんわりウイング
ブレンド香りも私大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
ピンク薔薇

ゆうきさんがコラボjewelryの記事を書いてくれてます乙女のトキメキ
写真はタイガールチル🐯イメージに
ネット引用画像お借りしてますm(_ _)m

まさに魔法使いからの補足文🧙‍♂️🪄✨
(ゆうきさん女性と思ってた方もいるけど男性です❤︎)
魔法使いじゃなく賢者や仙人に近いw
出逢った時はゆうきさん19歳だったのに
既に超大人。 対応もマジ大人。
やり取りしてる私の方がうんと精神年齢低い笑ゲラゲラ
下矢印下矢印下矢印

以外 ゆうきさんの記事からスクショ
下矢印


上矢印虎は飼い慣らせても
皇帝には
謁見するための資格が必要。
認められなければ
まず会う事もままならない👑

今一度 各レポートを読んでみて。
最初に石を見た時の感覚も大事にしてねひらめき電球
私はレポート以前に
見つけた時、マジ目が釘づけ。
仕入れ段階で皇帝ルチルに惚れて手に入れました乙女のトキメキ

皇帝を申し込んでくれた方々の中には
待ってました❣️🌈 って方
ドキドキするけど勇気を出した方
タイガーから皇帝に移行した方
(TVから何回もメッセージで皇帝、皇帝って流れていたんだって)

そして私やゆうきさんも
ウルトラコンボはいらっしゃっても
1人位かもと思ってたのに
私以外に 今の時点で5名さま❣️
(´⊙ω⊙`)

ゆうきさんが ウルトラコンボは虎に乗った皇帝が豊かさを運んできたと表現していてくれてます✨
すごい恩恵は 主さまによって異なるだろうけど
どんなのか超ワクワクするね❣️
ウルトラコンボオーダーされた方は 未知も全く怖くないはず。 むしろワクワクしかない🌈

皇帝ルチル👑
タイガールチル🐯
ウルトラコンボ👑🐯
わかりやすく短文にゆうきさんの記事から
下矢印
神のような凄まじい乙女のトキメキ

凄まじいって凄い中の凄いだね❣️笑
乙女のトキメキ
相思相愛になったら凄い凄い❣️🎉
来年からグクっと飛躍したい方は
一緒に飛ぼう❣️
行こうね❣️

昨日は 皇帝ルチルからタイガーに変更された主さまもいたけど
どちらか決めて連絡します♡の
迷ってる時点での変更は全く構まないよ❣️

基本
決めてからのキャンセルはお受けしてません。
皇帝に決めた方が数時間で辞退されたけど、
すんなり受け入れました。
(身に付けたビジョン私にはイメージハッキリ出たから一度又考えたら?とLINEしようと思ったけどやめた)

やはり 皇帝さん持ち主を選んでる👑
私は益々 ワクワクしたよドキドキ

今回のルチルだけはどなたにも
私から
勧めてないし(どちらかの相談はきいてます)
ご自身の購入決意に完璧お任せ✨

ゆめみる宝石


本日のルチルさん達ゆめみる宝石
ただただ美しい乙女のトキメキ

只今の在庫ベル

皇帝ルチル👑13→3

タイガールチル🐯17→4
(うち、訳ありは2粒です♡)

ウルトラコンボはまだ大丈夫🙆‍♀️

今日の記事でしばらくコラボjewelryのプレゼンは一旦休憩して
明日からはおススメしたい方の記事など書いていくね〜照れ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

朝からカレーが食べたいとずっと訴えて来るから
叶えに笑 
インドカレー🇮🇳食べてきます🍛
この記事書くのスタミナ使ったから
即補充❣️ゲラゲラ


帰宅したらお仕事スタート⤴️

久しぶりに制作テーブルに座るわ⤴️


今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

全てに感謝乙女のトキメキ


❤︎開運ジュエリーマイスターyukari❤︎

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

早速 開運アクション⭐️
下着類新調して古いのはポイ⤴️

基本、タオルも下着も数ヶ月で新しいのに変えるんだけど
まだ新品袋に入ったの沢山あった笑笑

速攻でアクションしたかったから構わぬ構わぬチュー

{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}