電子レンジで焼き魚ができる調理器で、簡単にいろいろな料理ができます。

アクアパッツァ、ガーリックシュリンプ、チーズインハンバーグなど多様な種類の料理ができてしまうのは驚きです。
 
レンジメートプロを使った料理のレシピが紹介されていますので
ここに引用して添付します。
 

特に、魚料理は、焼きシャケなど、焦げた匂いはなく

電子レンジ調理器は非常に相性がよく

とても美味しい調理ができると思います。

全く焦げ付かない訳ではないので、経験上油をひいた方が良いと思います。

 

プレートの上に、レシピにのっている素材をのせて、時間通りに電子レンジにセットすれば

簡単に料理ができあがります。

 

一度、使い始めると、手放せなくなるほど、優秀なのです。

友人にプレゼントしたら、今まで自炊することの無かった友人が

料理を趣味にするほど、はまったそうです。

 

ぜひ使ったことの無い方は、試してみてください。