困難から立ち上がるZ世代が爆発的に人気が出る歌詞をプロの作詞家が素敵な歌詞を作成して下さい。

 

# 困難に立ち向かうZ世代の応援歌

タイトル:諦めずに 立ち上がればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めずに 立ち上がればいい

 

(Verse 1)

息苦しい社会に 抗うように

型にはまらない 生き方を選ぶ

批判や嘲笑 気にせず進む

自分だけの道を 信じて

 

(Chorus)

壁にぶつかって 涙しても

諦めずに 立ち上がればいい

何度でも 這い上がって

輝く未来を 手にする

 

(Verse 2)

SNSで比べられる 理想の姿

完璧じゃない自分に 傷つくこともある

だけど大丈夫 あなたは唯一無二

ありのままの自分 愛して

 

(Chorus)

壁にぶつかって 涙しても

諦めずに 立ち上がればいい

何度でも 這い上がって

輝く未来を 手にする

 

(Bridge)

過去の自分 許して

未来の自分に 期待しよう

可能性は 無限大

信じて飛び込めばいい

 

(Chorus)

壁にぶつかって 涙しても

諦めずに 立ち上がればいい

何度でも 這い上がって

輝く未来を 手にする