猫ミームについて、以前お話しましたが、

猫ミームでは

チピチピチャパチャパ ルビルビダバダバ

マヒコミルビルビ ブーンブーンブーンブーン でしたが

「雨、雨フレフレ母さんがジャノメでお迎え嬉しいな」

「ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん」を思い出して

 

今回、

雨の日でも楽しく過ごせるように、歌とダンスで元気になろう!という内容でMusic Videoを作成しました。

 

 

 

 

 

 

歌詞はCOPILOT、イラストはMage、楽曲はSUNO AI、ビデオはVrewで制作しました。

子供から大人まで楽しめる、明るく元気な曲調

雨の日でも楽しく過ごせるような、ポジティブな歌詞

簡単な振り付けで、誰でも一緒に踊れる

カラフルでポップなイラスト

 

タイトル:ぴちぴち、チャプ、チャプ、ランランラン

 

ぴちぴち、チャプ、チャプ、ランランラン

一緒に歌おう、踊ろう 思い切り楽しもうよ

ぴちぴち、チャプ、チャプ、

ランランぴちぴち、チャプ、チャプ、

ランランラン

雨の日も、素敵だよ

 明日は晴れるかな、楽しみだよ

ぴちぴち、チャプ、チャプ、ランランラン

ぴちぴち、チャプ、チャプ、

ランランラン一緒に歌おう、踊ろう

ぴちぴち、チャプ、チャプ、

ランランラン

ランランランランランラン