昨日、終業式がありいよいよ今年もあとわずかですね
さて、とっくの前に終わってしまったクラブW杯について書きます。
まずは結果
(めっちゃ手書き)←ほめて
Jリーグ優勝:サンフレッチェ広島━━❙1
❙━ ❙1
オセアニア代表:オークランドシティ━❙0 ❙
❙━❙0
アフリカ代表:アルアハリ━━━━━━━━❙2 ❙
❙━ ❙1
南アフリカ代表:コリンチャンス━━━━━━━━❙1 ❙
❙
北中米カリブ海代表:モンテレイ━━━━━❙3 ❙━コリンチャンス
❙━❙1 ❙
アジア代表:蔚山━━━━━━━━━━━❙1 ❙━ ❙0
❙
欧州代表:チェルシー━━━━━━━━━━━ ❙3
〈5位決定戦〉 〈 3位決定戦〉
広島━━━━❙3 アルアハリ━━━━❙0
❙━━広島 ❙━━モンテレイ
蔚山━━━━❙2 モンテレイ━━━━ ❙2
汚い・・・。すいません。
というわけで、コリンチャンスが2度目の世界一![]()
しかも、欧州V6を防ぎ、6年ぶりの南アフリカ勢の優勝です。
なんといっても応援がやばいですね
来年は欧州から日本人がいるチーム(マンチェスターU:香川、シャルケ04:内田)
が出てほしいです
あと、メリークリスマス


