Free Diary

Free Diary

日々の出来事を月に一度(ヒマだったら)書きます。

Amebaでブログを始めよう!



昨日、終業式がありいよいよ今年もあとわずかですねううっ...




さて、とっくの前に終わってしまったクラブW杯について書きます。



まずは結果!(めっちゃ手書き)←ほめて



Jリーグ優勝:サンフレッチェ広島━━❙1                       

                       ❙━ ❙1

オセアニア代表:オークランドシティ━❙0  ❙

                           ❙━❙0

アフリカ代表:アルアハリ━━━━━━━━❙2 ❙

                              ❙━ ❙1

南アフリカ代表:コリンチャンス━━━━━━━━❙1 ❙

                                 ❙

北中米カリブ海代表:モンテレイ━━━━━❙3    ❙━コリンチャンス

                           ❙━❙1 ❙

アジア代表:蔚山━━━━━━━━━━━❙1 ❙━ ❙0

                              ❙

欧州代表:チェルシー━━━━━━━━━━━ ❙3


〈5位決定戦〉             〈 3位決定戦〉


広島━━━━❙3         アルアハリ━━━━❙0

         ❙━━広島                 ❙━━モンテレイ

蔚山━━━━❙2         モンテレイ━━━━ ❙2




汚い・・・。すいません。




というわけで、コリンチャンスが2度目の世界一!


しかも、欧州V6を防ぎ、6年ぶりの南アフリカ勢の優勝です。




なんといっても応援がやばいですね汗



来年は欧州から日本人がいるチーム(マンチェスターU:香川、シャルケ04:内田)




出てほしいですウッドストック




あと、メリークリスマスXmas Tree
















先週模試を学校でし、いよいよ期末テストが近づいています。




勉強ばっかでいやーガーーン…




しかも、みんな勉強するために自習するし・・・。




あと、兵庫模試の結果が返ってきました。




国語がいつも通り偏差値60でしたが、なんと数学の偏差値が70でした!




なので、国語を改めて勉強すべきだと思いました。




みんなも勉強頑張れウッドストック












先週水曜日に、学校代表で合唱をしにいきました8分




他校の合唱、うますぎ・・・。




でも、1日学校さぼれましたにこ




しかもいい経験でした。




今後、生かせたらいいなぁと思いますウッドストック



あと、タイトルを「Free Diary」にしました。




日本語訳は「自由な日記」だと思います。


つまり、なんでも書くってことです。




今日のところがこれでさよならバイバイ