昨日、学年ごとに合唱祭がありました。
僕ら3組はなんと、
最優秀賞!!!(いわるゆ優勝)
「最優秀賞、3組!」といわれたときは、めっちゃうれしかったです
なので、文化祭で学年代表として歌います
がんばりま~す
昨日、学年ごとに合唱祭がありました。
僕ら3組はなんと、
最優秀賞!!!(いわるゆ優勝)
「最優秀賞、3組!」といわれたときは、めっちゃうれしかったです
なので、文化祭で学年代表として歌います
がんばりま~す
前回に「テストのことを書く」と書きましたが、結果が悪いので
書きません![]()
すいません・・・。
本題ですが、CSが1週間ほど前から始まりました。
セ・リーグは中日3勝、巨人2勝と中日が王手。
パ・リーグは日本ハムが3連勝をして、日本シリーズ出場を決めています。
巨人はあまり好きではないので、中日に勝ってほしいです。
さぁ、一体どこが優勝するのか
今日、久しぶりにサッカーの試合をしました
15分ハーフを2試合(でたのは1試合半)して、めっちゃ疲れました
でも、めっちゃ楽しかったです
あと、先週の木曜日と金曜日に中間テストがありました。
今回のテストは理科が1番難しかったです
特に天体と湿度が・・・。
次はテストの事書きま~す