Free Diary -2ページ目

Free Diary

日々の出来事を月に一度(ヒマだったら)書きます。




昨日、学年ごとに合唱祭がありました。




僕ら3組はなんと、




最優秀賞!!!(いわるゆ優勝)



「最優秀賞、3組!」といわれたときは、めっちゃうれしかったですビックリ




なので、文化祭で学年代表として歌います8分




がんばりま~すにこ








前回に「テストのことを書く」と書きましたが、結果が悪いので




書きません!




すいません・・・。




本題ですが、CSが1週間ほど前から始まりました。




セ・リーグは中日3勝、巨人2勝と中日が王手。




パ・リーグは日本ハムが3連勝をして、日本シリーズ出場を決めています。




巨人はあまり好きではないので、中日に勝ってほしいです。




さぁ、一体どこが優勝するのか!?






















今日、久しぶりにサッカーの試合をしましたサッカーボール




15分ハーフを2試合(でたのは1試合半)して、めっちゃ疲れました汗




でも、めっちゃ楽しかったですにこ




あと、先週の木曜日と金曜日に中間テストがありました。




今回のテストは理科が1番難しかったですううっ...特に天体と湿度が・・・。




次はテストの事書きま~す!