ブログネタ:やったことないけど自分に向いていると思う職業は?
参加中本文はここから
基本的には、今の職業が向いていると思うけど・・・。
あ。職人系です。
他の職業となると、何だろう・・・。
あ。
何かしらのプランナーとか。
ちょっとやってみたいです。
人が喜ぶ為にプレゼンするのは、かなり大好物です。
しかし・・・それが仕事となるとどうなんでしょうね?
やっぱ、イヤになるのかな・・・。
あとは、TV局のプロデューサー。
向いてる向いてないは、置いといて、コレは、マジでちょっとなりたかった。
ぶっちゃけ、就活で、エントリーもしました。
(笑)
懐かしいね・・・。
当時は本気で、オモロイ番組作ってやろうと思ってましたが、箸にも棒にもかかりませんでした・・・。
そんなもんよねー。
あ。放送作家も憧れです。
なんか、なりたかったモノで話進んでますが・・・。
コピーライター。←憧れ
左官屋。←コレはマジで向いてる可能性あり(笑)
考古学者。←吉村作治への憧れ
ケーキ屋さん。←食べたい。
そんな感じ。