やったことないけど自分に向いていると思う職業は? ブログネタ:やったことないけど自分に向いていると思う職業は? 参加中
本文はここから

基本的には、今の職業が向いていると思うけど・・・。

あ。職人系です。


他の職業となると、何だろう・・・。

あ。

何かしらのプランナーとか。

ちょっとやってみたいです。

人が喜ぶ為にプレゼンするのは、かなり大好物です。

しかし・・・それが仕事となるとどうなんでしょうね?

やっぱ、イヤになるのかな・・・。


あとは、TV局のプロデューサー。
向いてる向いてないは、置いといて、コレは、マジでちょっとなりたかった。
ぶっちゃけ、就活で、エントリーもしました。
(笑)
懐かしいね・・・。
当時は本気で、オモロイ番組作ってやろうと思ってましたが、箸にも棒にもかかりませんでした・・・。
そんなもんよねー。
あ。放送作家も憧れです。

なんか、なりたかったモノで話進んでますが・・・。

コピーライター。←憧れ

左官屋。←コレはマジで向いてる可能性あり(笑)

考古学者。←吉村作治への憧れ

ケーキ屋さん。←食べたい。



そんな感じ。