ブログネタ:ここに行ったらこのお土産 参加中
本文はここから


お土産。

東京は、芋羊羹!!!

間違いない!!

元旦はさすがに売ってなかった・・・。



北海道。

ここは、大変です。

ほしい物が多すぎます・・・。

うっかり、海外旅行よりもお金を使ってしまいます・・・^^;

復活おめでとう。白い恋人。(笑)

ルタオのドゥーブルフロマージュ。

六花亭のバターサンド。

北菓楼の開拓おかき。イカ味。

とうきびチョコ。

ロイズのポテトチップチョコレート。

って、感じですかネーーー。

あ・・・。

いまだに、じゃがポックルは食せてません・・・。

たべたーーい・・・。