ブログネタ:ここに行ったらこのお土産
参加中本文はここから
お土産。
東京は、芋羊羹!!!
間違いない!!
元旦はさすがに売ってなかった・・・。
北海道。
ここは、大変です。
ほしい物が多すぎます・・・。
うっかり、海外旅行よりもお金を使ってしまいます・・・^^;
復活おめでとう。白い恋人。(笑)
ルタオのドゥーブルフロマージュ。
六花亭のバターサンド。
北菓楼の開拓おかき。イカ味。
とうきびチョコ。
ロイズのポテトチップチョコレート。
って、感じですかネーーー。
あ・・・。
いまだに、じゃがポックルは食せてません・・・。
たべたーーい・・・。