なんか、予想外に残業・・・。

しっかりせーよ営業マン!!



『ミステリーサークル』。

なるほど。
これを特集した番組見ました。(アンビリバボー)

見ましたか?


結構衝撃的な結末やけど、この番組の前に、どっかの番組で知ったので、ドキドキせずにみました。(笑)

でも、何回見ても、衝撃的な事実で素敵だわ。

一番なんかいいコメントだったのは・・・。

「この秘密を知っているのは、世界で三人だけ♪」

凄いロマンを感じるわーー♪

世界中をだましてる感じがたまらん・・・。

カミングアウトしてくれて有り難う!!って感じ。

おもろいなぁー。