攣る朝から優雅にバイキング って、思ったけど、やっぱり時間があんまりなくてゆっくりはできなかった・・・。 残念。 てか、朝、起きた瞬間に、左のふくらはぎが攣(つ)った!!! 「いたーーーーーい!!!」 起きれない・・・。 じわじわマシになって立つ事ができました。 でも・・・。 今も、痛いっす・・・。 ありえーーん。 んで、ABCアルバム。 Mステでは、こんな結果になってますね・・・。 本番は、来週です。 (オリコン) さてさて、ホントに取っちゃいますか?? テッペン。