朝から優雅にバイキング音譜

って、思ったけど、やっぱり時間があんまりなくてゆっくりはできなかった・・・。
残念。 ダウン

てか、朝、起きた瞬間に、左のふくらはぎが攣(つ)った!!! ショック!あせる

「いたーーーーーい!!!」 爆弾

起きれない・・・。 あせる

じわじわマシになって立つ事ができました。

でも・・・。

今も、痛いっす・・・。 ドクロ

ありえーーん。 ダウン




んで、ABCアルバム。
Mステでは、こんな結果になってますね・・・。



本番は、来週です。 (オリコン)
さてさて、ホントに取っちゃいますか??

テッペン。