やっちまったよ・・・。

八時半ごろまで残業して、原付で帰宅。

そしたらさ・・・・。

まさかの・・・。


ガス欠(/TДT)/あせる

ありえーーーん。 (ノДT)あせる

何年ぶりや・・・。

いつものGSまでもたなくて、結局、近くのところに行ったんやけど・・・。
その、移動が結構キツかった・・・。

国道一号線の、かなり交通量の多い坂道・・・。
歩道に行きたいところやけど、ガードレールが間断なく続いている・・・。
結局、最後まで車道を押していきましたよ・・・。
運が悪かったら、轢かれてたかもしれません・・・。
縁起でもない事を・・・^^;

やっぱり、こまめに給油はしないといけませんなぁ~。



はてさて、明日は、発売日という事は、日にち変わって本日、フラゲ出来ますな。
まずは、ツタヤ予約の分取りに行くか音譜

Acid Black Cherry 1stアルバム「BLACK LIST」2008年2月20日発売!