はしもと内科外科クリニックに受診しました。水銀反応は取れてきていて五積散とパクチーは週一で良いとなり、一方、黄砂の時期なのでエンゴサクと紅参の生薬を処方いただきました。
瘴気スプレー、オイルを買い足して帰宅、そこで夜、以前の残りのスプレーを気になる空間に多く散布しました。そしたら、凄い大きくハッキリ見えましたよ。まず、異次元のポータルについて以前書きましたが↓

大きな目玉のような金がかった白色のポータルがスプレーを撒いた空間に現れ(ベッドの上空)トンが出て来ました。
→“Alien Portal!”
続いてポータルの右側の空間の位置に大きい白の不思議な宇宙人が出て来て
握手をしたら触感を感じました。
他にも、以前の(↓参照)本棚の空間にも多めに撒くと、撒いた瞬間にブラック·オブジェクトの住人が居て見えましたよ。

 

瘴気スプレーを撒くと、霧が晴れるように宇宙人が来ているのが見えます。オススメです。