ここ最近太陽フレアが活動中との事でアメブロ界隈が騒いでいたみたいですが、(後から確認)私もまた宇宙人からヴィジョンを見せてもらっていました↓

 
 
後から“太陽フレア”と検索した所、これらの画像に見覚えがありました。太陽フレアの活動は地磁気にも影響が大きいらしく、そうするとやはり宇宙人による磁気速報感がありますね。
 そしてここ数日の宇宙人交流の微妙な減少傾向は、以前書いた“地磁気を介した電磁波過敏症と宇宙人遭遇の二重モデル”で説明可能かと考えられます。

 

太陽フレアによる地磁気変動で電磁波過敏症の症状が出る事は漫画「かびんのつま」の冒頭に書いてあります。
私の場合は、電磁波過敏症の症状が止んで代わりに宇宙人から磁気情報が入るようになりました。かびんのつまさんもそのようになればいいのですがね。兵庫の実家で夫婦で過敏症の療養をしているみたいですが、実家もあまり協力がないと色々揉めているみたいです。まあ、化学物質過敏症や電磁波過敏症で移住してなんとかなったり回復した例もありますがね。過敏症者のその後も人それぞれでしょうか。してみると私の過敏症者としての生き様や追究もまだ幕を閉じたわけではないのかもしれません。少し嬉しくなりました✨