イマジナリーフレンド化した宇宙人のトンがミギーのような生命体(或いは神格?)を見つけた事を以前書いていましたが↓

https://ameblo.jp/97116455/entry-12841754640.html 

 

最近分かってきて、ブラックホールやブラック·オブジェクト等に関与している、重力絡みの宇宙生命体のようです。

例えば先日、真っ黒な円柱状の宇宙構造?にぎっしり張り付いている光景を見ましたよ。

↳見たまま、絵に描いておきました。絵は下手ですから違うかもしれません↓

ブラックホールの粒子論としてこの宇宙生命体が関わっている在り方として連想されたのは、強い力の相互作用が膠的なグルーオンに媒介されている様子です。

そして、この生命体に似た、というか宇宙人化した者もいるようですね↓

https://ameblo.jp/97116455/entry-12844601645.html 

 

目があるという事で、宇宙の自己観察構造に関わっているように思われますし、もしかしたら宇宙ヒモなどにも関与しているかもしれないとみています。詳細は未だよく分かりません。