休みをどう過ごそうガーン

家事はした。


ん…近くのパチ屋はお休み汗


散歩がてら少し離れたパチ屋へGO!


打った事のない台
ビジュアル的にイケメンばかりの新撰組が出てくる(笑)

4000円の勝ちアップガーン
会いたくて…
とりあえず家を出て、彼の家の近くで時間を潰す。

手紙をする。
約束の時間から、だいぶ経つ…。


「帰ろうかな…しょぼん」そう思いながら、後15分。後10分。後5分…。


「都合悪かったら今日は帰るよあせる」の手紙を送った。

しばらくしたら手紙きた。
《もうすぐ終わるあせるごめんね》と。



彼の家へ向かう。
どんな顔しよう?
少しすねた顔?
それとも年上ぶって、何事もなかったように振る舞う?


そう…やっぱりアタシは後者あせる

少しアルコール入って、彼の横顔を見ると、眠たそうな顔…汗


疲れてるのよね。
「ここ(ひざ枕)へおいでドキドキ」と、彼を横にならせて、髪を撫でる。

少し寝息をたてる。

すべてが愛おしいドキドキ


見掛けがチャラい2人だから、お互い本気にはなったらいけない…と警戒してるのか、いままで期待している言葉はない。


でも昨日は違った。


《俺…はまっていい?》

「またまた~言うばっかりでしょ(笑)」


また…かわしてしまったガーン


怖いんだよあせる
けいに、はまるアタシが…。
大好きだよドキドキけい