苦しいなダウンって思うのが8割だから…残りの2割が、凄く良く感じるんだよね。
昨日はオキニの2人と会ったドキドキ

もちろん別々に…。


キャラが違うから一日に2度美味しい!?ニコニコ
新日の鹿児島大会、また試合予定に入ってないしょぼん